FX(外国為替保証金取引)で確実収入したい、外国為替で勝ち取る!

FX初心者講座、FXで稼ごう♪

FX.com 〜FXで、必ず1億円にしてやる!〜 > まずは・・・。 > FXの準備にするにあたって

まずは・・・。

FXの準備にするにあたって

FXとは 為替取引のこと(Foreign Exchange)

外貨通貨預金とは違って、買いからでも売りからでも取引の開始が出来ます。円高傾向であれば、売りからすると利益を出す事ができる為、安いときには買いから入り、高いときには売りから入るといいかと思います。(上がったり下がったりで利益が出る)

・ インターネットの環境・・・ネット上で複数の情報が見ることができ、確認しながら自分の    ペー スできること。 手数料が安く、24時間取引ができます。

・ 銀行口座・・・ネットバンクの口座は24時間入金ができるのでお勧めです。

・ 身分証明書・・・免許証・健康保険証・パスポート・住民票の写しなど・・・。

・ 運用資金・・・大きな取引でも少ない資金で可能です。まずは自分の可能な運用資金を全て入れるのではなく、余裕を持った入金がよいでしょう。

・ 取引会社を選ぶ・・・複数の会社があり、またいろいろなサービス内容がある為、資料など取り寄せるなど自分に合った会社を選ぶことをお勧めします。 取引時間・手数料・通貨ペア・単位は1単位どのくらいなのか・保証金・保証金の何倍の取引が可能なのか・売買のスプレッドはどのくらいなのか・スワップなど財務状況、いろいろ比較した方がよいでしょう。なかでも、取引システムは使い勝手がいいほうがよいと思います。まずは、なるべく多くのデモ画面・デモ取引に参加し、自分に合った会社を探すのに一番いい方法かと思います。また、FXに関してニュース速報など関わる情報などあればいいかと思います。