FX(外国為替保証金取引)で確実収入したい、外国為替で勝ち取る!

FX初心者講座、FXで稼ごう♪

FX.com 〜FXで、必ず1億円にしてやる!〜 > どうなる為替!? > とうとう米ドル円80円台へ

どうなる為替!?

とうとう米ドル円80円台へ



2009年 9/28現在



【米ドル80円台突入のリスク】



景気底打ち感がでて来たのか、上昇の兆しが見えてきた?



昨年のリーマンショック以降 、世界同時不況に突入し、100年に1度の大恐慌 と言われて から約9か月・・・ 日本では最近になって景気底打ち論が出てきています。



景気底打ち論の理由としては




ヾ覿箸虜澹某綵爐適正レベルに戻りつつある



経済の中枢&大打撃を受けた自動車業界→NEWコンセプトで復活! (エコカーの売れ行きが好調!等)



オリンピック後の不況に泣かされた中国の景気回復 (日本からの輸出も徐々に回復傾向 )



ざ杁涎从兮从の効果が効きはじめた (遅い決断だったと言わざるを得ない国の経済対策が効き始めている)



しかしながら世界大恐慌を引き起こした米国はどうだろうか?



・発端となった米住宅ローン問題(サブプライムローン)は未だに 不動産バブルの後遺症に悩まされている。。



・米国の影響をすぐさま被った欧州は? 東欧州経済の滑落は大きすぎた為、 欧州全体の回復にはまだまだ時間が掛る。



・BRICS諸国はといえば、世界を牽引するほどの力はない! となっている現状を捉えると 米ドル円80円台もありうるのではないでしょうか。