FX(外国為替保証金取引)で確実収入したい、外国為替で勝ち取る!

FX初心者講座、FXで稼ごう♪

FX.com 〜FXで、必ず1億円にしてやる!〜 > FX(外国為替保証金取引)って何!? > FX初心者

FX(外国為替保証金取引)って何!?

FX初心者



まずはFXが初めてという方は自分の性格・投資スタイルにあった FX会社を探すことから始めましょう。



コンテンツが6つほどありますので、自分に当てはまるものから 入っていくとよいでしょう。




・1万円からFXをはじめる・・・あまりお金が ない方や、最初は小額からはじめたいという人は1万円からできるFX会社を 選びましょう



・スワップを貯めるなら・・・投資や株を まったくやったことのない人にはスワップ投資から始めるのを おすすめします。スワップポイントとは二カ国間の金利の差額の ことをいい、日本の金利が0.3%でアメリカの金利が3.0%なら、 日本円から米ドルを買うことで2.7%の金利差額をうけとれる ことになるのです。ですが、業者間によってスワップポイントが 大きく違うことがあるのでそこは勉強しながらやっていきましょう。



・デイトレードするなら・・・特にデイトレードでは短時間で 売買をおこなうためスプレッドが収益に大きく影響します。 初心者がデイトレードで勝つのは非常に難しいです。



・パソコンが苦手なら・・・初心者なら取引画面になれるのに 時間がかかるとおもいます。初心者向けにやさしい管理画面で アドバイスしてくれるサイトもありますので、利用しましょう。



・キャッシュバックを狙うなら・・・まずは数社口座開設をして キャッシュバックをもらうのもひとつの手でしょう。 キャッシュバックを利用して、FXにチャレンジしてみましょう。(キャッシュバックの条件は毎月変更がありますので詳しくは公式サイトで口座開設前に必ず確認してください) ・安心の上場企業なら ・・・最近はFX業者の破綻が相次いで おこっているのも事実です。それをうけて金融庁もFX業者の 運営ガイドラインを厳しくしていますが、それでも安心できない というひとはいると思います。安心して資産を預けられる上場企業 もありますので、調べてみることも必要ですね。