FX(外国為替保証金取引)で確実収入したい、外国為替で勝ち取る!

FX初心者講座、FXで稼ごう♪

FX.com 〜FXで、必ず1億円にしてやる!〜 > 比較してみよう! > 外為どっとコムの審査について

比較してみよう!

外為どっとコムの審査について

FXを始める為に外為どっとコムを選ぼうとしている方はどのような流れで口座開設ができるのかが  知りたいですよね。

そこで口座開設の流れを説明していきます。

外為どっとコムのサイトへ  アクセスし口座開設の入力フォームに必要な内容を打ち込みます。

それから口座開設の為の書類が  送られてきます。

必要事項を記入した書類などを投函します。 その後、審査に入ります。

審査には1週間程かかりますので暫く待つ事になります。

その間に資金を準備しておくといいですね。

すぐに取引がスタートできます。

審査には本人確認証が必要ですので口座開設を希望する時には  必ず用意しておきましょう。

本人である事が確認できますとメールが届きます。

それから自宅に  会員カードが送られてきます。

そして取引のスタートです。

クレジットカードなどをお持ちの方は  カードの発行の仕方がわかると思います。

それと口座開設をするのは似たような作業となります。

審査に必要な本人確認書類は1つで構いません。

どのような物が有効か載せておきます。

無難なものから並べてみました。

まずは健康保険証です。

こちらは誰もが持っているものですね。

次に運転免許証です。

それからパスポートです。

この3つが本人である証明に使うトップ3ですね。

その他、年金手帳や外国人登録証でもOKです。

コピーでも本人証明として使えます。

住民票や印鑑証明書も使えますがコピーはダメです。

もらってから3か月を過ぎてしまいますと  本人証明としては却下されますのでご注意下さいね。

外為どっとコム の口座開設はこちら>>>「外為どっとコム」 オンライン口座開設