FX(外国為替保証金取引)で確実収入したい、外国為替で勝ち取る!

FX初心者講座、FXで稼ごう♪

FX.com 〜FXで、必ず1億円にしてやる!〜 > 比較してみよう! > 外為ドットコムの手数料徹底分析

比較してみよう!

外為ドットコムの手数料徹底分析

FXを始めたいあなたにオススメしたいのは外為どっとコムです。

でも手数料などが気になりますよね。

そこで手数料のご案内  します。

まず外貨を出金するのにかかる手数料ですがお持ちの  出金先の口座によって変わるそうです。

出金先の口座に手数料の  件を問い合わせてみるといいでしょう。

円を出金する時の振込  手数料は外為ドットコムが支払います。

外為どっとコムに口座を  開設する場合の手数料は無料です。

安心できますね。

ネクスト  総合口座は1万円位からスタートする事ができ外貨ネクストの  売買手数料はインターネットでの取引の場合は10000万円以上  ですと0.03円、電話での取引の場合は500万円以上は  0.05円と取引量で違ってきます。

ネクスト総合口座は  5000円以上貯金できていれば振替OKです。

しかも振替手数料が  無料です。

助かりますね。 FXトーレド口座は取引時の手数料が  無料です。

利益が出た時はその金額まるごとを手にする事ができます。

嬉しいですよね。

先ほど売買、取引の手数料は無料とご案内致しましたが  外替ドットコムの取引レートには売りの値と買いの値に関して差があるので  新しいポジションになった時に反対売買で決済が実行されると売りの値から  買いの値を引いた金額に取引量が足された損が出ますので気を付けて  下さい。

新しいポジションになった時に出た手数料は口座を照会  した時に未払い手数料と載ってきますので驚かないで下さいね。

後に決済手数料として処理されるようです。

それからFXステージの  売買手数料は無料です。

とても嬉しい事ですね。

手数料がかかる  かからないで取引に差が出てきますのでよくチェックして快適なFXライフ  してみませんか。

外為どっとコムの口座開設はこりら>>>「外為どっとコム」 オンライン口座開設