FX(外国為替保証金取引)で確実収入したい、外国為替で勝ち取る!

FX初心者講座、FXで稼ごう♪

FX.com 〜FXで、必ず1億円にしてやる!〜 > お勧め商材 > Super FX SYSTEM

お勧め商材

Super FX SYSTEM



トレードシステムの性能を測る指標においても、「Super FX SYSTEM」は、 驚異的な数値を叩き出すことに成功しました。



7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、 わかりやすく言いますと、1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。



よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、 「勝率100%月25%の利益率」などは数字の「マジック」に過ぎません。



この見せ掛けの数字を大きくするには安全マージンを削ればよいだけです。


利益率は安全マージンをどの程度取るかによって変わります。

「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、 どのようなトレード成果になるかを検証しますと、 最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには 200万円の資金が必要となります。

この場合、利益は約787万円 (10万通貨x7869pips)ですので、元金とあわせて987万円となります。

単利で12ヶ月の利益率は390%以上、月平均32%以上の割合で増えていく計算になります。

また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。

長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られているのです。

この商材を購入するには、こちら>>>従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM